Link



お友達サイト


いつも遊びに来てくださってありがとうございます

可愛いお孫ちゃん達、愛猫のアンジちゃん、らんまる君のページの他に、    ガーデニング、パッチワークと盛り沢山
自作のアイコンはアンジママの魅力爆裂!
川柳がお得意なカスピ海さんは日記も川柳しりとりで続けておられます
フラワーアレンジメントも大好きとあって
カスピ海さんが作られるサイトは上品です
楽しい居酒屋を経営するシゲミさんの面白サイト。
ご主人の氷屋さんの正体は・・・?
是非覗いてみてくださいね♪
色々なもので絵を描いたり、野菜や花作りに精を出したり
多才な樹下さんのサイトです
毎日更新される写真「今日の一枚」やペットのうーちゃんの様子も楽しみ♪
花が大好きなかもめさん、写真を撮りまくっています
今はイラストを描いたり画像の合成に余念がありません
めきめき力がついて素適な作品がいっぱ〜い!
色々な猫ちゃんを飼っているJURAさんのサイトです。
可愛いお孫さんもいらして掲示板を賑わせてくれます。
JURAさんは手先も器用でフラワーアレンジなどもとてもお上手♪
いつもお世話になりっぱし、イラスト大好き「ぴくしぃさん」のサイト
優しいイラスト、可愛いイラスト、色々あります
お借りすることも出来る素材も盛り沢山
flashはこれからドンドン増えそうです
何でも出来ちゃう「なあさん」のオリジナルレシピは目から鱗の美味しさ!
長男のアル君と、その奥さんのマイちゃんの可愛い写真も沢山あるよ〜♪
イラストも得意ななあさんは、只今ボーリング街道まっしぐら!
読書家のおれおふりねらさんのサイトです
別名「蛙さん」と言います
私の蛙感染度は60〜69%でした
ご家族で酪農を営むかわせみさんのサイトです
乳牛の話は素人にもよく解りますよ
思わず声を出して笑ってしまうほど愉快な仲間が集まる掲示板も魅力的です
カントリードール作りやトールペイントがお上手なくま子さんのサイトです
趣味のガーデニングもお見事☆
充電完了、復活です
可愛い4匹のチンチラが年中楽しませてくれます
映画とイラストが大好きなうー太さんのサイトです
このバナーのように思わず目尻が下がって口元がほころんでしまうようなイラストから、写真かと思うようなイラストまで描く事ができる方なんです
絵日記や「ひめくり日記」を楽しみに通っています
日本全国飛びまわって仕事をし、リタイア後に落ち着かれた故郷で
美味しい野菜つくりに精を出されるかたわら
地域のお仕事にも関られてお忙しいgankooyajiさんのサイトです
可愛いお嬢さんの話題が沢山!
本が大好き、美涼さんのサイトです
何にでもはまってしまうヤングママ
ただいま子育てに奮闘中!
個性溢れるイラストを描くばななさんのサイト
夢のショッピングコーナーもあるよ、覗いて見てね
おじさん僕サー「まさやん」が運営する地域情報たっぷりのリンクサイトです
「まさやん」の勇姿も見れちゃうよ
知りたい事があったらレッツゴー!
大〜きなサイトですが、「河童」のコーナーが面白い!
歴史あり、地理あり、国語あり、お勉強も出来ますよ〜
可愛い二人のお子さんのママ、あーちゃんの日記がメインのサイトです
日々の出来事や感じたことなど、愛情溢れる優しさで書かれています
果物についているシールを沢山コレクションしているemiさん
粘土の作品や絵本、お絵かきなど沢山のコンテンツがありますが
なんと言っても圧巻は見事な切り絵!
多趣味なTAKAさんのホームページです
沢山の美しい写真、ワクワクするような写真に出会えますよ




お世話になっている素材サイト様

美しい、そして愛らしい沢山のフリー素材
提供してくださる皆様に感謝申し上げます

ハイクオリティーな素晴らしい作品がずらり!
しかも規約がとても緩いです
太っ腹なkazu様の素材サイトです
あれも、これも、それも、全部ダウンロードしたくなってしまいます。
それはステキな素材サイトです。
可愛いドールや雑貨も沢山♪
クリップアートからフォントまで様々な素材をお借りする事ができます。
キラキラ光る素材がとても綺麗です。
写真素材サイトです。
綺麗なお花や、とっても可愛い雑貨が沢山♪
Kしゃんのイラストが迎えてくれます。
それは素敵な、そして可愛いらしい素材が沢山♪
お花の写真素材が沢山♪
ハイセンスにアレンジされています。
季節素材は可愛らしい物が揃っています。
黒背景の素敵な素材がいっぱい♪
白背景もあります。
思わず右クリックしたくなる素材がいっぱい☆
上品です
ハイセンスな写真、フラッシュなどの素材が沢山あります。
私が好きなお菓子の写真には思わず手を出しそう!
綺麗な写真素材がいっぱいです。
写真を加工した壁紙などとてもお気に入りです。
写真素材がメインです
色々お借りしています
ご自分の作品も沢山ありますが
他サイトの素材検索も出来ます
ハイセンスな加工写真がお気に入り♪
こちらと巡りあった時には感動して、小躍りしてしまいました。
写真素材、あんず文字などをお借りしています。
お気に入り写真が沢山あります。


「おっこの茶話室」のバナーです
よろしければお持ち帰りください